 足跡みてると、「あ、この方1回だけ狩ったことある!」

みたいな方が見に来てくれてたり、この人ブログあったんだ~

って思ったりしながら楽しんでます(=゚ω゚)ボー  るこです。

ぇーと、今年の初めの楽しみの、城之崎温泉に行ってきました(=゚ω゚)ボー

誰かも書いてたけど、スカイプとかでよく喋ってるので友達みたい

な感じで会えましたね(=゚ω゚)ボー

ぇーと、詳しいことは桜姫℃ちゃん、ぱんつさん、たっちゃんの

ブログでも(ぇ

まぁ感想だけ端的に述べていくと楽しかった(*ノωノ)

まさかの2名誕生日でしたが。

一人はひたすら、カニ連呼して、カニほじって満足してたり、

一人は、ジャケットの変な羽毛撒き散らしたり、

一人は、真冬なのに、「服一枚でいけるじゃん!」

ってもう、ラテのままでしたね(-"-;A ...アセアセ

たっちゃん以外はあったことあるけど、このメンバーで行くと

自分がブレーキ役と突っ込み役にΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ個性が強すぎる方で楽しかったです!

ってことでたっちゃんのリンク追加で。

oはるしあo

ってことで、またどっかいこうネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

あ、そーいえば、槍の華瑠菜のすて80Vr

sute3.jpg

少しだけ持ち直して着ましたね・・・

このまませめて魔力が±0になれば(*´ω`*)モキュ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/94-5383e388
