 大分放置してましたが、元気にうろうろしています(=゚ω゚)ボー

昨年は初オフいったり、1回いけば恥ずかしさ無くなり3回ぐらい行ったり

まぁ元気に遊んでますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

今年はもう少しいいこと有りますように  るこです。

最近はラテもメイプルもやる気0モードで誘われたら何かする

見たいな感じの日々でしたが、急に槍に目覚めて(=゚ω゚)ボー

華瑠菜を育ててます

ほぼソロ狩りか野良ですが・・・

60記念です(*´ェ`*)ポッ

yari.jpg

弱いですね(-"-;A ...アセアセ

肝心のステチェックのほうは・・・

sute.jpg

体力、幸運マイナスとかもうね・・・

魔力と幸運逆転しないかなぁ・・・

ホント「意義あり!」っていいたくなるよ(ぇ

あ、だーいぶ前に結婚しました(*´ェ`*)ポッ

SPSCF0179.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/92-e0a09d1f
