2009.09.29 magnet
仕事とかのミスを、テキパキとフォローして、エクセルや

入り数集計を書き直せる人を尊敬しました(-"-;A ...アセアセ

例え年下でも頭の回転が早い人は尊敬できるね

エクセル勉強しようかなぁ・・・      るこです。

特に更新することも無いので、SSだけぺたぺた。

sinakue5.jpg

そんなにトロそうに見えますか?(=゚ω゚)ボー

しなくえ5

・・・

ちょっとネタバレだけど、ラテールまさかの展開

気になる人はクエ勧めてらん(=゚ω゚)ボー
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/89-65ea70df
