2009.09.17 ペンギン
 時間の都合上みんなと会うことも無く、とりあえず

暇つぶしでラテですること探してます(=゚∇゚)ボー

面白いことに誘ってくれる方募集     るこです。

っていってももうモチベーション無かったり(=゚∇゚)ボー

ってことで、久しぶりにあの方の元へ遊びに(*´ェ`*)ポッ

(=゚∇゚)ボー

久しぶりに会ったけど相変わらず変体ですね・・・

どうして周りには変体しかいないのかΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで積年の恨みを晴らしに・・・

決闘

(´∀`*)ウフフ

ブレにはトレハンでは勝てないのだろうか

石弓のタイマンの立ち回り募集中(=゚∇゚)ボー


Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/87-a8d98659
