2009.04.09 神降臨予定
 一昨日まであったメル50mが今日気がついたら1,7mしか

ありません。 何でこうなったんだろう・・・

泥棒でも入ったのだろうか・・・ラテールでも似たような

ことが起きた気がするΣ(・ω・ノ)ノ 世の中には不思議がいっぱい。

ってことでるこです。

とりあえず、スペシャリストに。

kue800ok.jpg

長かったです。でもA型の血が騒ぎますね。

で、クエ800こなしたことでモチベーションが大幅にダウン

タイムリーフ武器もDEX160なので装備できません。

現在のDEXは135で、素が44です。

そこで、DEX160にするために閃いた

まず未UGの隆盛でDEX10を稼ぐ。メルさえあれば70%なんて余裕

で、次に紫アイゼンに30%ジャンプを5連する。

まぁ5回ぐらい付くよねこれでDEX5増加。

残りDEX10・・・これが難関orz

と思っていたけど閃いた

軍手の攻撃力なんか捨ててしまえ。

今はモチベーションが大事だ(*´ω`*)モキュ~♪

ってことでローバに素早さ手袋30%を2連、後は60%3枚。

これでDEX12ほど上がるわけで、合計DEX25クリア

まぁ全部1発で作れると信じて行動開始

タイムリーフ タイムリーフ












kieta.jpg








目標撃沈。
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/76-5ffe9f89
