2009.03.28 きのこの山
 コンビニや、お店に行くと、凄く悩む時がある・・・

つまり、きのこの山を買うか竹の子の里を買うかで、数十秒悩む

ことも日常茶飯事といってもおかしくないと思うΣ(・ω・ノ)ノ

一体自分はどっちが好きなんだろう・・・  るこです。

ラテールでは経験地アップのイベント中で地味に狩って

久々にLvアップ

139.jpg

かっこよくアップするつもりが、某テンプラに刺されて転がりならが

139に・・・ 変なタイミングであがっちゃった・・

できれば@1あげたいんだけどなぁ・・・

で、メイプルのほうはトウキョウーマップのクエをこなしてベルガモット

に行こうと頑張って合計約5時間ほどでETCが・・・

ユニット

長かった・・・毎回手伝ってくれた人o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

で、久々にあの方に会ったので記念のSSを

ご免なさいキー

楓cですね。

相変わらず楓オーラを振りまいてました。

今日は手抜きっぽいけどこれで終わり!

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/72-aba1a6cd
