 駆動ユニットを求めて、ちょくちょくSDTでカリカリしてますが

出る気配がありません。

早くジュナス?とかベルガモさん?見てみたいよ

きっと、ベルガモさんはホタルマンにそっくりなはずΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで超久々のグル狩りしてきました。

じぇねしす55

鈴cのジェネシスですね。

聖耐性があるにも関わらずこの威力

まぁその分薬代もお財布直撃だと思う・・・

そして、自分は何してたかというと(-"-;A ...アセアセ

アサルター55

アサルター(´_`。)グスン

しかも単体に対してのダメが16000ぐらいとか、ジェネシスの

足元にも及びません

まぁ、好きな職すればいいよね、ぅんぅん。

で、超久々にメイプルでギルドイベントをしようと計画中・・・

だったのですが、ほったらかしすぎたので参加者が現在5名

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これは・・・さみしい・・・

ってことで、ギルド外から一般の人も募集中デス(-"-;A ...アセアセ

まぁいなさそうだけネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

寂しく5名で(=゚ω゚)ボーっとしますか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/71-6a872bd9
