 ジョージネルソンの置時計いいよ、置時計。

まぁ持ってませんが。 ネットで調べて、どんなのがあるのか

(=゚ω゚)ボーって見てるだけでも楽しいよ

「これ時間わかりにくいなぁ・・・」って突っ込みいれたくなるよ

ぇ、時計の意味成してないって? 気のせいです。   るこです。

ホンテに半年振りか、それ以上ぶりに突撃してきました

集合かも

ラテと違って、ボスは30名まで一緒に入れるのがいいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

みたことない人や、憧れの人とかちょっとチャットするのも楽しいね。

まぁその分少し重いですが(-"-;A ...アセアセ

で、持ち時間12時間(え     のボス開戦

がおーー

トイレ休憩も挟んでここまでそこまで時間が立ってないΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら止まってたのは自分の時間だけのようで、他のみんなは

Lvあげたり、戦い方に慣れてほぼお墓もなし

ちょっとギャップを感じますね。

で、両足、尻尾、右羽 右手、右頭討伐後左へ移動して、残り

少しでもう楽勝パターンが見えたその時

暗転・・・・












まさかレイ新生モードか(ナイナイ

どうやら落ちたようです。

ネックレスはまたいつか奪いに戻ってきます。ついでに卵も。。。

renngou.jpg

後は無理やり御願いして連合組んで戴きました

連合名を考える時間がなかったのでもう適当にこれで決定

これ以上連合増えることはないだろうなぁ(*´ω`*)モキュ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/70-229d6f5b
