 えーと、ネタがありません(*・ε・*)ムー みんながパニャやFEZに

いってる間、メイプルでちょっとクエスト消化に嵌ったけど、800はきつすぎるので

一瞬であきました。 ETC集めばっかり無理 るこです。

ってことで、今日は特に書くことが無いので、SSと、リンクだけで終わり

鈴cぽか!

珍しい人の誤爆デスネ。

今日から挨拶は「ぽかも」に確定

そーいえば、全体的にIN率は上がってきた?っぽいけど、楓cに最近

あって無いよ~デートしすぎだよΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで、リンク追加昨日ブログ作ったらしいラテールの

ぱんちぃsです。 普段ノーパンで出かけてるそうで・・・マネは無理ですね。

ちむちぃ様

もし、会ったらぱんつ履く様につたえて上げてください。
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/67-cce10a54
