2009.03.06 猫とおこた
 最近、ちょっとだけブログ更新が楽しくなってきたけど、中身のない更新に

なってる気がしないでもないネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

あ、コンビニののりと唐辛子ってポテトチップスは不味いです。  るこです。

多分半年振りぐらいにメイプルで狩りをしてきました(=゚∇゚)ボー

ぺぺ1

ペンギンをひたすら見つめてました

ぺぺ2

この(=゚∇゚)ボーっとした感じがカワイイ

そして、自身初ドロップとなる例の手裏剣が

雷

もうブルジョワへの階段まっしぐらですね。 8mにしかなりませんでしたが・・・

でも、高額ドロップがポロッってでた瞬間はトキメキですね。

数秒後にキターって思えるしね(*´ω`*)モキュ~♪

後、ギルドのあの方からこたつを貢いで・・・ ミス

売ってもらいました。

こたつ

このイス可愛いね問題は、お金節約のために一番やすい鍋帽子を

かったのが似合わないことです・・・

ワッチとかもっと可愛いのを奮発すれば良かった(´_`。)グスン

ってことでリンク追加です。

まずはラテールの方から!

絵を描くのが趣味の癒し系のロリコンの人だったかな?

スプリガン様

で、次がトレハンの先輩で、すでにブログは更新する気のない方です。 

自称ツンデレだそうで(え

Catalina様

次はメイプルのビショップのお方で。

ビショの方は必見かもで

銀龍の巫女姫様
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/65-58fdaaaa
