 最近帰りにコンビニでカフェラテ(ミルク限定)とおーいお茶の2点買うのが日課

になってきそうです。 緑茶美味しいよ緑茶(=゚ω゚)ボー

ってことで、久々にメイプルにINして、ジャクムにいきたいってわがままを

ギルドメンバーにかなえてもらいました。

久々!

開始は5人時間はかかっても苦戦しながら倒そうという事でいってきま

した。

いつの間にか鈴cが160超えてて、薬はほぼ使わなかったし、

いつの間にかホタルマンがバーサクでずっとたたかってたし、

いつの間にかごっくんが170超えてて、腕一人でおとしてたし、

いつの間にか音cがオナラマンになってたし・・・

ずっと自分はチャットしてたきがする

イス欲しい!

まぁ、鈴cはこたつでさぼってて、ホタルマンには氷がささってるけどねΣ(・ω・ノ)ノ

久々でたのしかったよ

あ、兜もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/64-0a611221
