 ちょっと前にスパ王の明太子味にはまってって、その後ぐらいから、コンビニに少しの期間だけ

おいてあった、「和風キノコ」だったかな?

あれがものすごく好きで、夜食用に買ってきたりしてたけど、すぐなくなっちゃって、今は一昨日

みつけた、スパ王の「ぺペロンチーノ」にはまってます。

因みにミートスパゲティは嫌いです。 

ぇ、聞いてないって?                                    るこです。

ぇーと、勝手に思い込んでる性格を書いてみよう第2弾

周りからは恐れられてますが、ちゃんと本人に確認とってから書いてるので大丈夫なはず(-"-;A ...アセアセ

書いて欲しい人がいればいつでもどうぞ! っていないですね。

ってことで、今日はこの方です

kira2.jpg

はい、偽紳士ですね。

この時点で思ったことは、本との紳士はこんなことは絶対に言わない(と思う)

きっと偽紳士sは紳士というのを、中国の食べ物かなんかだとおもってるのだろう・・・

まぁこの方は確か、ギルドが解散して、さまよってた所を鈴cに拾われてやってきたのかな?

受験とか色々あってそこまで着てないとおもうけど、意外とノリがいい人かも

テスト前日ってことを忘れて本体にきたり、紳士というか滅茶苦茶な人だねまぁそこが

いいところなのかもだけど(え

後は、このこの人は怒らせると怖いです・・・

kira1.jpg

上記の通り、水筒が飛んできます・・・

しかもリアで本当に投げたとか。詳しくはキラsの過去のブログでもあさってら

ぶつけるための水筒と観賞用と、自分で使うための水筒の3種類を持ち歩いて日々生活してる

らしいです。

んー他人の水筒について熱く語っちゃったけど、まぁ性格はマイペースだった気がする

あと、装備強化にこだわらないような人だったかな?

忘れちゃったけど!

ってことで、二人目終わり

もうね書くの面倒になってきたし、自分で何かいてるんだろうっておもいます・・・

ってことでおまけSSΣ(・ω・ノ)ノ

ひげまにあ

一人でつっこんでください。
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/57-4b37917e
