2008.12.02 紅茶花伝
 最近ずっと放置してました。

ネタが無いわけではないと思うけど更新する気力は0でしたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ色々と忙しいという事で(え

ってことで、知り合いとかのイメージを勝手に紹介(?)していこうと考えた今日この頃かも。 るこです

す。

んー今日はメイプルにインして発見したこの方から

hige2.jpg

あ、この画像NGにしてくれって言ってたかな?

まぁ気のせいでしょ。

勝手に人間観察した?プロフィール

ってかこんな記事読む人いるのかな?(-"-;A ...アセアセ

まぁ更新しないよりはましってことで!!

名前→ヒゲルタス あだ名→便器

ギルドの中ではもしかして一番新人かもなひとで、元ギルマスだそうです。

んで、ヒゲルタスsがINしたら結構ギルチャが盛り上がってたから、かなりムードメーカーかも

んーと、他に思ったのことは、無駄なこだわりがある頑固者だ!

すぐ折れて口癖の「ごめんなさい」がでて、いきなり強気になったり、まぁ色んな顔をもってるお方

です。

後妙に色んなこと知ってそうな気がする・・・

どのフォークから使ったらいいのかわからないような店でもいってそう。。

んー他人のイメージって文章で書くのはここまで難しいとは・・・

あ、あと、強化運はあんまりなさそうなイメージが

で、この方は便器コレクターで、家には世界の便器がかなり飾ってあって、彼女にどん引き

されとかされて無いとか、まぁ一言で言うと「変人」の部類の人です


ひげ1

ってなことを言ってたので、「便器」より変なあだ名募集って言ってました。

なかなかわがままな・・・便器で満足すればいいのに、欲深き男ですね。

ってことで一人目終了Σ(・ω・ノ)ノ

なんか、二人目いく自信なくなりました・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/56-7b9c795f
