 絶望が終着点ではない、諦めることで全ての可能性がきえる。

 希望が自分を動かすのではなく、意思が自分をうごかす(?)

見たいな事がARMSにかいてあったような・・・

まぁ要するに頑張れってことなんでしょう。。

何か最近パッとしない瑠乎です。。

ショップにいってみると、例の新しい物好きのオナラマニアのあの子から・・・

贈り物

どうやら、自分のオナラは花の香りがしてきにいってるらしい・・・

花の香りのオナラもどうかとは思うけどね・・・

ってことで、おならsがやってきました!

おなら6

表情が勝手に変わることが意外と受けたかも。。

オナラの匂いをかぎにクマまで出現・・・

今思ったけど、ギルドにオナラ好きおおいのかな・・・

その後は他のギルインのところにもオナラをしにいったみたいで・・・w

その日はお爺さんだったのでいかなかったけどね。。

で討伐後少し話してる時に、送られてきた例のおならを・・・

おなら2

おならいいよおなら

で、ラテールの方は、転職

体を改造されて、ついにマジシャンからソーサラーにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、魔法が強くなる分、ヒールできないし、短剣投げれないし。。

むしろ弱くなったような・・・

まぁソーサラーの移動のモーションはいいよ!

アーティスト

はぃ、微妙に空とんでます。。

メイプルもこれくらい変化があればいいのにね
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/49-70e89654
