2008.07.09 久々に・・・
全く更新しないまま、1ヶ月すぎて、広告が出始めたのでそろそろ更新する日なのかなぁと・・・(-"-;

A ...アセアセ

果たして未だに見てくれてる読者さんはいるのか謎だけど、一応更新

もし毎日見に来てる人がいるのなら更新サボって(*_ _)人ゴメンナサイ

ってことで、音cがショップに行けと言うのでいってみると・・・

おなら


ぇ・・・ おならが世界を救うって・・・  

どうしたらオナラで世界を救えるのか今度詳しく音cに聞いてみよう。そうしよう

話変わって、斬り本体行って来ました!みんななかなかの高Lvで・・・2PTプラス3名だったカナ?

それぐらいでいってきました!

斬り本体メルプロ


ピックアップ→メルプロが重くてorz

このスキルで数名落ちたり墓になったりで・・・

まぁ無事撃破

ドロップのジャクムの兜あたっちゃったり(´∀`*)ウフフ


最近抽選運いいかもでΣ(・ω・ノ)ノ

斬り本体集合


1つの職のみの本体って楽しいね、また機会があれば行きたいです。

そういえば誰かがビショのみ本体をするって過去に言ってた気が

あ、それとギルドに1名入ってくれました。

蛍cの愛人のクヴェsです。なかなかにぎやかな方で、活気が少しでてきたような

ってことで、おまけSS!!

ギルチャ


どうやら顔にがたがきていたようです。

その後クヴェsがどうなったのかと言うと・・・



クヴェルタスを迷わずクリックだ!詳細が書いてあります

まぁまだまだギルイン募集中(あ

って事で久々の更新終わり!☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/47-6fa1fd79
