2008.04.25 ジェネ狩り

伝えたいことを、伝えようとしないと何も相手に伝わらないよ

んー分かってはいるけど一番難しいことだね、 瑠乎です。

ってなんかこの形式どっかの誰かが2名ほどしてたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-  ちょっとぱくっちゃいました

(笑う)

ってことでメイプル!INして、SDTに黒ケンタかろうとしてる所に、あの方登場!

薬大量


最近髪型変えてバニラになったヴィクリトルcです

そして、どこからともなく最近高騰している消費を大量に・・・Pエリ、ェリクサー、黄昏、もう持てないほ

どの量に・・・消費蘭の半分ぐらいはいただきました。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

がぶ飲みして、いつかホンテってことだね! 最近ギルインなどに色々Pエリを貰いすぎてるような・・・

いつか何か返さないと

で、SDT赤黒をジェネガリした結果、ついにあの武器が!!!

SDTどろっぷw


・・・

ブルーマリンです、ハイ・・・

ユニコーンはいつ出るんだろ・・・ ユニコーン出して、ゼロシールド買う計画が進行中なのに・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/44-25e784d8
