 長年Mrさんが管理してきた、たまごっちのHPを閉じることになりました。

引き継げば、過去のギルインの紹介のSSなども残せたんだけど、管理できる自信ないし、まぁ4月で

一新ってことで、閉じるってことで。。 見てる人はいなかったかもしれないけど、一応報告です。。

Mrさん、長い間管理o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

気が向けばいつか作って見たいなぁと少しは思ってるんだけどネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

思うだけで行動に移せない今日この頃です。。

今までラテで楽しんでたけど、流石にほったらかしにしすぎたメイプルにちょくちょく顔を出して、微妙に

ギルド建て直しを目論んでるけど、なかなか難しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-  しかもラテールとメイプル

が同時起動できなくなっちゃったしね微妙に痛手です(-"-;A ...アセアセ

でも最近ちょっとメイプル楽しいかもSDT狩っても1m超えるドロすらでないのを除けば

だけどね まぁ楽しい理由の1つはやっぱり・・・

集合SS


このナイスなのりで増えていってる星座帽子とカラードサングラスかなb

昨日で山羊座と牡牛座も増えて、無駄に拡大中。。約1名は「金ブル座」って言ってるけど、今日

あたり、乙女座にでも・・・なってるよね

でもこのアバターで集団で動くのはちょっと恥ずかしい気が・・・

カニ魚


カニビシャス


あと、クマと極楽sのビシャスの墓率がかなり高い気が・・・もう見飽きたよ

まぁ過疎化は止まってないので、ギルチャのムードメーカー募集(あ
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/41-33ee73b1
