大分更新サボってたって言うか、これぐらいのペースでしか更新してないなぁと思う今日この頃

でもネタが微妙にあるときは更新したくなるね。。ってことで、ギルドに新しく入ってる極太sや、久しぶ

りに来た楓cとかと封印された壷や、邪悪な掛け時計のETC集めてましたΣ(・ω・ノ)ノ

まぁこれらは夢のゼロ盾のクエ品なわけで、ソロで集めるのは大変だけど、6人なら速かった

ちなみに3キャラとも全滅でした。。

星座モード


その時のSSです。この無駄な帽子のために1000p入れて来たのは内緒(笑)


変な集団に見えるのは愛嬌ってことで(-"-;A ...アセアセ

で、その後することもなく彷徨って、魚見たけどいなかったので、ぴょんcと合流して7名で祭壇に!

honntai.jpg


7名だけどたまごギルドと幕末おけつ伝sのところと合同本体ってことで(え

無事撃破できたけど、弓の楓cとぴょんcが殴り落ちで・・・

次回こそみんなで生還しよう

おまけSS!

クマ椅子


この椅子欲しいネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/40-cfc22799
