2008.03.07 栄枯盛衰
久しぶりに更新してみようかなと思った今日この頃。 結構更新してなかったね(-"-;A ...アセアセ

最近はメイプルはSDTにゼロシールドのクエアイテムを集めてるわけですが、2キャラしてもでなかっ

たネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 。 やっぱり出にくいようで。チャンスは後1回出ればやる気

沸きそうな気もしないでもないんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで、過去のラテSS発見したので一応載せときます。。

閃


これはボスだね(*´ω`*)モキュ~♪因みに一閃はジャンプでよけれます。発動は早いけど。。

足1


次のは巨大な足が敵で・・・まぁ囮作戦で倒すのが速いのかな?ちょっと珍しいタイプの敵かも

足2


当然踏み潰されますb この巨大な足水虫になってないよね?(*ノωノ) イヤン 

とまぁ大分過去のSSだけどラテしてるわけでメイプルは一時期空白期間が。。

そのせいでギルドは崩壊寸前です(-"-;A ...アセアセ  だんだん抜けていったり、引退したり色々な

理由があるけど過疎化してますね。。ってことでちょっと懐かしくなったのでSS探してきました(笑)

20070925230522.png


このころは結構IN率もよく楽しかったネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 残念ながらホンテに突撃した時のSS

とかはなかったよ とまぁ、比べれる対象は当たり前だけど過去しかないし、過去がどれ

ほど良くても今がダメなら、それはダメってことなんだけどね(-"-;A ...アセアセ

でもたまには思い出すのも楽しいね~。。想い出になってるけど(笑

過去に居た人たちや、引退した人もたまには思い出したり、「あ~あんなこともあったね」とか思ってた

りするものかな? 

ギルドマスターだから分かんないけど、ギルドを選ぶ理由ってなんなんだろうね?

人それぞれだから分からないけど、各自楽しめる所を選んで加入してくれたわけで、たとえ過去でも

こんなに集まってくれて嬉しかったね もう少しイベントとか企画すればよかったなど後悔

も多いけど(汗)

20070806225754.jpg


20070806225449.jpg


これからどうなるか分かんないけど、とりあえずは引退するまでギルドはこのままのつもりでw

2年間ぐらいたったのかな?分かんないけどみんな色々o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

そして、たぶんこれからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

最後に過去のおまけSS!

20070821084446.png


Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/39-0dd05746
