 最近ラテールの方にかなりINしてるようなしてないような。。まぁメイプルよりは楽しんでる

と思うラテールの知り合いとかもこのブログ見つけてたまに読んでてくれてる

みたいだしね。。ラテのキャラは全部マジシャンになってるけどね・・・どうも戦士系は合わない

みたいで(-"-;A ...アセアセ

まぁ取りあえず最後のバトンでも消化しときます

 【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 本体で全く自己回復せずビショを100%信じてるDK!

00、あいつの名前を教えて下さい。

卍月光熊卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

先輩

02、あいつを色で例えるなら?

緑!

03、あいつを四字熟語にするなら?

疑心暗鬼

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて?

内緒でいきなり「(*ノωノ) イヤン 」って送ってくる・・・

05、歌わせたい歌は?

歌・・・イメージが沸かないので、桜坂でも歌ってら。

06、あいつと遊びに行くなら?

ゲーセン

07、一日あいつと入れ替われたら?

テポ強化品作ってくるよ!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

ラテ楽しいよ!!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ココらへんでストップで

コメントいっぱい溜まってたネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ちょーごくsへ。ラテはアイコン基本は上の1段で多くなれば設定でいっぱい使えるように

出来るよ!後TT☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

また機会があれば本体行きましょう斬りを4次にしてら

キリンsへ。ブログ開設おめ!これからはラテ日記かいてらΣ(・ω・ノ)ノ

ってことで昔のSS発見!

30本体


30人ぐらいで本体行った時かな抽選でなんかのマスタリ貰った気が・・

後はおまけ!

セルキー1


敵じゃないけど微妙に可愛いよ

セルキー2


こっちはママシュみたいなボスで15分ぐらい湧きだったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/37-b3c792a6
