 最近少し更新したからなのかも知れないけど、閲覧者が6名ほど増えてますね~多い日で

も20人行けばいいほうなのですが(笑)

毎日80人から100人も閲覧してるブログは手抜きできないと思うので大変そうだとは思うけど

ちょっと羨ましい今日この頃だったり。。

でも、閲覧者多いとサボれなさそうだったり

現状維持できれば良いなと思う今日この頃です。 あ、でも突然「ブログ見てますよ~」など

言われるとちょっと嬉しくて頑張ろうかなと思うよね~って事で瑠乎です。←一回パクって見

たかったのは内緒。。

今日もINして放置が多かったので、バトンだけ消化しま!

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

 格好よく魚と戦ってる!

00、あいつの名前を教えて下さい。

螢夢(けむし)

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

三角関係

02、あいつを色で例えるなら?

紫・・・なんとなく浮かんだ。。直感だね!

03、あいつを四字熟語にするなら?

切磋琢磨

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

装備強いのに弱いって言わないこと!斬りは華麗に戦えればおk!

05、歌わせたい歌は?

意外とジャニ系歌ってそう。。
 
06、あいつと遊びに行くなら?

遊ぶ場所限られるよネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- 動物園で!

07、一日あいつと入れ替われたら?

全メルつかって強化!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

メイプルシールド交換しよっか。

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

ヴィクc クマ 鈴c 最近ネタ切れなキラs もやしs 蛍c! 音cも!

ふ・・・何か答えが同じようなのしか出てこないって事は、発想力に乏しいのかな;;

って事でまた去年のSSでも!

BG!1.png


急にいきたくなって適当に集まったメンバー!!でもこんな集まりもたまには楽しいよね

で、結果は・・・

BG2.png


ちょっと難しかったね~主催してちゃんと倒せたの1回しかないかもしれない;;

あ、はげ怖いね。。

って事で最近してるラテのSSへ。。ってこのSS見てる人いなさそうだネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ラテ船


幽霊船っぽい所でグループ狩りかな。。 ラテはグルは4人までで、狩る場所を決めるのでは

なく、全員で敵をタコ殴りにするのが基本!!

22.jpg


何か協力するみたいでいいよ!グラボがいいの使ってないから、3Dは重すぎだけどね

33.jpg


ってことで、最近はちょくちょくラテで遊んでま!ボスも適度にいるし、次のパッチでプレイヤー

同士が戦うPvsPが実装されるみたいで

ちょっと楽しみだけど重たいから戦えない予感が。。

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/36-241c4d69
