最近はバイトなどでちょっと忙しい今日この頃です。でも忙しい=充実してるって事ではないと思うね息抜きがないと精神がもちません(笑)
昨日更新するって予告したから更新しようと思ってるけど、ネタがない;;ネタ募集中です
ってことで今日も文字だけの更新です。。SSはあるけど処理が色々と・・・まぁ気が向いた時UPしようかなと考えてます。
後、別に引退はしてないよ(-"-;A ...アセアセ  ただ、自分なりにIN率を減らして、ちょっと色々してみようかなと思ったからです。心が弱いのですぐにINしてしまいそうなので、ブログに描くことでちょっと自分に抑止力をつけてみようかなと思ったので。。この記事を書いてる途中も正直めちゃくちゃINしたかったです
もう重症ですね。。まぁ水曜と土曜の固定には参加する予定だし、イベントとかも行く気満々です。あと急に本体やビシャスやINしたくなった時も進んでメイプルする気です
呼んでくれたら、多分いつでもいけると思うし、メンバー足りないときは書き込みや、メールくださいヾ(〃^∇^)ノ
ってすぐにINしてしまいそうな勢いです!

後はギルドに。。
どうなるか分からないけど、ちょっとIN減ったらギルマスいなくなるし、過疎化していくと思う(-"-;A ...アセアセ  
だから、今までo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ずっと一緒にいてくれて楽しかったよ
でも人数の減ったギルドは楽しくないと思うので、メイプルを最大限に楽しむには他の活気あるギルドに行ったりもすると思うので、その時は遠慮なく。。
何かをするためには何かを失わなければいけないしね。。後はその覚悟があるかどうかだけだったのかも(´_`。)グスン
ってことでまた近いうちに°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/31-4c7c3219
