2007.12.08
超更新サボってた今日この頃だね。。更新してない間は魚や、ビシャスや、本体、斬り本体など色々行って楽しかったです。
ゲームとリア区別しなければ毎日が楽しかったなー。。ギルインや、友達などと色々なことしたり、言い合ったりしして♪
でもいつまでもこのままの現状維持もできないしね。。
ってことで、IN率を減らして行こうとおもいます楽しいからすぐに離れれるかも不明だし、どうなるかもわかんない。。さらにギルマスだからINしなければどんどん過疎化していくと思うけど、それは仕方の無いことって割り切らないといけないしね。
でも引退って訳でもないし、固定のある水曜や土曜はINすると思う
ブログで宣言でもしないと、いつまでも区切りがつかなく、ついINしてしまうと思ったからです。
「自分に負けない心」ってのも難しいですね。まぁ今日の夜か明日更新すると思うので、気が向けばまた読んでください
なら最後の?の土曜日を楽しんできます
ってことでメイポで会おうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/30-eff6e880
