就職活動が終わってから考えることは、「幸せってなんだろう」って本当にたまに考えちゃうね。。
 まぁ人それぞれの価値観があるから一概に幸せなんて定義されないし、定義できないと思うよね~
でも自分にとっての幸せってなんだろうって思うよね~。病気になったときは普段の日常がとても幸せだったと思う人は少なからずいると思うし、過去を振り返る人も多いと思うかも。。
 でも普段の生活に慣れるとそれ以上よい出来事か、かなり悪いことが日常の生活に起きないと幸せって実感できないしね~(汗)
 何が言いたいのかは自分でもよく分からないんだけどね・・・幸せなことばかりでは生きていけないのかな~。でも自分が幸せなら誰かが不幸になってる気もするし、かといって他人のために自分を犠牲にするのも難しいしね~そんな社会だからしかたないのかな。。
 って愚痴ったことで簡単にメイプルの話題へ~(汗)

ついにみんなが一回はしてみようと考えたけど物がなかなか高くて強化できないアレに書をペタペタしてきました。。
面倒なのでSSのパレードで
囮所を混ぜながら強化したけどそこは省きます!
20071110224016.png


次!
20071110224023.png


そろそろ手が震えてきました。
20071110224029.png


そろそろ強化やめとこうかな・・・
20071110224034.png


折り返し地点・・・・
次のSSはありません!何故かと言うと各自の想像に任せます
誰かのブログのコメントじゃないけどたいむまっしーん募集!!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/29-2cef2a3b
