2007.11.10 恋空
カラオケ行ったら他人の歌聞くよりも次の選曲にみんな必死で歌ってる時はちょっと切ないって経験ある人は少なからずいる気がします。。
って余談でした。たまには歌ってるのを聞いてあげよう
今日はINしてやる気が起きなかったので、適当にBGいこーーーってことになってテンション上がり合計18名の3PTで行って来ました。。
何かハイテンションでめちゃくちゃ楽しかったです
半分以上お遊びメンバーでしたが。。。
20071110224052.png


斬り4名に投げs2名とかなかなかきついけど知らない人と組んでする楽しさをちょっと思い出しました。。
20071110224107.png


もうみんなF5で必死に戦ってました
こういう無謀なこともたまにはいいね。。そして撃破のSSは・・・
20071110224118.png



チーン

撃破されました。。
雑魚敵を殴ってしまったみだいでBGが暴れて壊滅しました・・・orz
これはリベンジ行くしかない
きっと近いうちに大親分まで無謀なメンバーで撃破してきます。。多分。。
終わってからはちょっと空気悪かったけど、それには目をつむって今回の失敗を次回に生かして今度こそ撃破
ってことでまた無謀なメンバー募集するかもです。。
その時はよろしくで(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/28-20de5056
