2007.11.07
欲しいものを手に入れるとさらに次のものが欲しくなるけど、欲しいものや求めるものが無くなればそれはそれで寂しくなるかもね。ってちょっと貪欲かな
ってことで盾強化の記事でも書こうかな。。
まず全財産を売って途中まで作ってた盾がこちら
20071106091758.png

30%は怖いので70%ベタベタしてました(笑)
そして土日限定で営業活動しているカサンドラ様が書の確立を5%上げてくれると聞いたので。。

20071106091905.png


行ってみると盾60%は65%にはならなかったorz
って土曜日以外は仕事しなくて遊んでるのかな?なんて羨ましい
そして盾もUG5の折り返し地点なのでこのままSTR10攻撃20のすごいのを目指してペタペタしてました。
そしてその結果!
20071106091856.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪くは無いけどものすごくよくも無い品物が。。攻撃14なら作り直しも考えたし、18なら満足できたとは思うけど16・・・・
どうしようかな。。これ以上メルも無いし、とりあえずこのままでいこうかなと。
でも最近STRの斬りに転向してる人がおおい?様な気もするんだけどやっぱりSTRのが強くなるのかな。。でもこれ以上はメル無いし、とりあえずはこのままでいっか。次は兜の強化してみようかと考えてます
いずれ記事になるかもだけど、流石に高額なのでちょっと迷ってるのが現状です(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/27-e878f00d
