2007.11.03
久しぶりの更新です。。本当にタイトル通りやる気が無いブログになって気が・・・作った当初は2日に1回くらいは更新しようと考えたのはもう遠い昔ですね。。
今回の記事は特に変わったことは無いので手短に。代何回か忘れたけどギルド本体行ってきました。初めは14名で戦い始めました何故かギルド本体の日に限ってIN率の高い偽紳士sもいます。
20071103154819.png

こうやって限られたメンバーから組んで戦うのも楽しいね。50分ぐらいで撃破できたけど、生き残りはラグなどにも負けず生き残った6名;;しかもドロップなしとか・・・でも6名で戦う時はちょっと楽しかったかないつか斬りで行きたいです
次は斬りでソロビシャスに挑んできました。

20071103154833.png


ここまで来るのに1時間・・・そしてやっとファントムに。。
20071103154847.png


SSは撮り忘れたけどちゃんと撃破してきました。1時間もかかるとは・・。134Lvでソロ撃破・・・他の職はもっと速いのかな・・。気が向けばまた挑んでみようと思ってます
でもちゃんとメンバー集めて倒すほうがいいね(汗)
ってことでそろそろ135になれると思うのでちょくちょくボスなどにも誘ってくれたら嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/25-d6c7e541
