130になったら骨でBS20を狙おうかと考えてる今日この頃ですが、最近ちょっとリアが忙しくなってきて、休日のIN率は微妙に下がりそうな今日この頃です斬りは129ですが、骨狩る時よかったら誘ってくださいね~
って事で最近の出来事は・・・

ギルド内で2組目の夫婦が誕生しました。。
20071012104800.png

こっそり二人で話を進めていたっぽく、急な深夜結婚で参加者があまりいませんが、しっかりキスシーンだけは撮ってきました二人はこのF3状態で30分もキスを・・・してたのかな?
ケーキの上でも

20071012104820.png

っていうか、何かなすびsのアバターが・・・格好よくなった気がするね。。初めて見たとき誰かわからなかったし;;きっと大きい事件があってアバターを一新したのだと推理しときました。。
そして結婚の最後は・・・


20071012104808.png

音cが超キス魔って事が判明しました。見かけたらF3して上げてください
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/20-41d4d00d
