大分更新サボってましたが、もともとやる気のないブログって題名を実行してるって事で(汗)ちょくちょく見に来てもらえれば幸いですまぁネタがないってこともあるけどね;;面白いネタ随時募集中あ、最近魚のSSないのは、SS撮るのが面倒になってきただけで、ちょくちょくしてますまぁ流石にあのSSを楽しみにしてる人は居ないでしょ。。
ってことで結婚式に行ってきました。。おそらく愛し合ってる二人デス。もう結婚するくらいラブラブ?なのでしょう20071010223340.png

結婚なのに本当に凹んでる新郎みたいです。。ってもうこのSS出回ってるよね(汗)
式が終わると記念撮影のために他マップに飛ばされました。深夜だったのでそこまで人はいなかったね。。でもこれぐらいがちょうど良いようなきもしました。。20071010223351.png

とまぁ、二人は永遠の愛を誓ったみたいで。。末永くお幸せに二人とも重婚してるような気もするんだけどね。。でも結婚で貰える指輪の補正はちょっと欲しい気もするねって周りが殆んど結婚して出遅れしまった気が・・・orzまぁいつかできるのかな(?)
そして骨でギルインで狩りをしてて128になりました。BS失敗してるので振るスキル無くてフェイク上げてました。ついに15になったので30を貼ってみると・・・・



20071010223405.png

無事成功でもフェイクよりBSが欲しいです;;ザクザク4倍で出回ると思ったのに全くないしね;;まぁ露天で売ってってもメル足りないけどね。。とまぁ久しぶりに更新でした最後のビシャスのSSは見る人が見れば意味はわかりますが、たいした意味はないので気にしないでください
20071010223418.png

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/19-292ba01c
