ネタが無い今日この頃ですね。。更新も滞ってきてるかも(汗)まぁ気が向いた時に更新していきたいと思ってます
メイポで魚を回っているとき通りかかった人に、「ブログ見てますよ~」って初めて言われました。。全く知らなかった人で、ちょっとびっくりしたかな。。でもそんなこと言われたの初めてで、言われてみると結構嬉しいものですね(笑)ちょっと更新しないといけない気になってきた予感です。(あくまで予感で終わりなのは内緒)
メイポは毎回のごとく魚してますねちょっと盾闇からやる気が無く狩りも全くしてない状況でネタがありません。あ、1つだけあったかもでwみんなも知ってそうだけどね~
20070915192201.png

上の長老の言葉です。長老呼び捨てで呼ばれるほど仲良かったデスカいつの間に名前で呼んでくれるようになったのか・・。さらにまた寄付してくれとはちょっとあつかましくなってませんかと言うくだらない発見をした今日この頃です。。
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/16-731939a5
