 寒すぎてコタツからでれません・・・

ずっとコタツに入ってPCしてたいけどそこまで甘くない現実(*´Д`)=3ハァ・・・

職場にコタツがあればいいのに(ぇ      るきです。

お久しぶりで。 ニョルきてからちょくちょく入るようになったし

LATとかというイベントがあったので参加してきましたが・・・

登録した時点で2667番

無題2667

はいここで宣伝。 汚くてもいいので1票まってます(*゚Д゚*)ェ...

大事なところなのでもう1回

2667番


まぁ今のランキング見たり、全キャラ見た感じ個性ある人のが

強そうなイメージで・・・

でまぁメイジをフレと狩りできるように装備など集めてます。


yaaa.jpg


とか狙ってます。 失敗でしたが。

140ぐらいのキャラいる人は是非是非狩りましょう!

最近はスカイプしながら40分ぐらいしか狩ってませんが

今はそれが限界ですが。

で、今日のおまけ。

無題<
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/155-004a01b5
