久しぶりの更新ですね結構記事とか書くの大変で、毎日2日感覚くらいで更新してる人は尊敬できますね(笑)まぁネタがないのが本音だけど・・・それでも毎日来てくれてる人?がいるっぽいのでたまには更新しないといけないかなと思った今日この頃ですってことでメイプルの話へ
BGに行って来ましたしかも斬りで寝て起きてINしたらメンバー枠空いてたみたいなので斬りで入れてもらいました☆そして戦闘開始



20070910231503.png

ちょっと離れた所からBSしてました、はっきり言って戦力外でしたね・・・でも、この経験プライスレス!!楽しければ何でもおっけーですまぁこの後トラブルが起きて全滅したのは内緒です(汗)でも初めての人もいたし、仕方ないかな。。次同じ失敗しなければ、次回からBGにいけるメンバーが増えるってことだしねってことでリベンジ行ってきましたしかもまた斬りでです。。2PTなのに主戦力sの人たちごめんね;;役に立てなくて・・・
20070910231522.png

何かギルドの人多い気がするのは気のせいかも。。このときは数回墓になった人もいるけど無事BGAとBは討伐できました。90分間位かな?主力の人達御疲れ様で。いつか親分に行って見たいけどまだ少速いみたいで。。
そして話は変わりますが盾強化してます。。前のからさらに・・・
20070910231639.png

いい感じでできて着ましたね・・・これで満足できないのが人間って生き物ですね。つい上を目指したくなるよね・・・って性格の違いかなまぁ強化しました。。


20070910231555.png

囮書ぺたぺたしていざ本命・・・闇。。テンションがた落ちです。。4次記念に貰った盾が・・・楓cごめんね;;もう一個ください(笑)
これに全てを賭けててメルのために装備なども大分売って残ったのは何もないね・・・5mだけです・・・
斬り一気にやる気がなくなりました。これで木の盾攻撃10も前回闇になってってもう総額分からないくらい使ってます・・貯金も0mです装備って厄介なことにモチベーションに関係してくるよね。もうメルもないし、リアマネは出来るだけ使わずにここまで来たけど、流石に今回はどうしようもない状態になってしまったし、盾微妙なのでもいいから作らないとやる気起きない状態で。。最後の装備兜売ろうかとおもってます。一応2つあるんで1つ売ってメルにしようかと悩んでます。でも兜が欲しくてずっと本体に言ってる人に申し訳ないし、あまってるとは言ってもみんなで協力して手に入れた兜なんでどうしようかと考えるよね・・・けどやる気出すには売るのかな・・・ちょっと錯乱してます、自分で何が言いたいかも分からないです斬りのマスタリーは何故か高くて買えないし、ドロップも極僅かでBSが180m付近で暗殺にいたっては300m超えてますどうしようもない状態なのでもし兜売ってしまって、盾書やBSのマスタリー代の資金にしてしまったらごめんね。。長くなったけど一応ブログに書いてすっきりしました。最後まで読んでくれてありがとです。

Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/15-71adc313
