2012.05.24 枝豆
 お久しぶりです(´・ω・`)

モチベ下がってたので更新頻度も下がってます。

お酒は飲めないけど枝豆は大好きなので飲み会とか行けば必ず

頼みます 2個以上頼みます(´・ω・`)

そーいえば、枝豆=塩で味付けだったけど前行った所は

出汁で味付けしてるらしくて、べとべとしてて、美味しいのかな?

っておもってたけど結構美味かったです(*´ェ`*)ポッ

どこかに枝豆落ちてないかなぁ・・・  るきです。

SSだけはいっぱい溜まってるけど面白そうなのだけ・・・

テセ偏


huusui.jpg

風水的にデゴスは超やばいそうです・・・

笑わせてもらった!

で、かなり前の・・・

matteru.jpg

待ってる間に舞ってるの・・・?

いつもどうりの怪しい人ですね、ぴったりだよ

ラスト・・・

gamute-pu.jpg


いや、もうどこにどう突っ込みいれたらいいのか;;

せめて今はガムテープ貼ってないこと祈っとくね・・・

で、最近ちょっとモチベが残ってるエレで転職クエしてました!

tennsyoku7.jpg

手伝いありがとね
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/148-790f04f4
