 マクロスフロンティアに今更はまってます。

映画もみないと(=゚ω゚)ボー ちょっとラテマンネリ気味で裏で色々

してることの方が多くなってきたかな?

あ、シェリルかっこいいよ、シェリル るきです

暇つぶしにルセソロしてると・・・ついにあれを(*´ェ`*)ポッ

kakera1.jpg

1番目げっとおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長かったよ・・・ここまで。

で4つ集めると願いが1個かなうらしいですが・・・

seizoroi.jpg




何を願おうかな。
で、さっそく貫通マスタリを覚えに・・・








oti.jpg



うん、名誉足りないね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/147-3013a31b
