 眠いから手短に(´・ω・`) るきです。

仕事終わりおそくて、デゴスとかイフいけない日々は多いけど

出来るだけテセは消化するようにしてます

で、今日も行ってない人いないかなぁって思ってフレチャとギルチャでいってたら

おなじみのところに混ぜてもらえるようで(*´ェ`*)ポッ

で、そこでの会話が(´・ω・`)


yubiwawwaa.jpg

本気で指輪でなくてよかったあああああ(*´ェ`*)ポッ

誰かが言ったこれほど指輪出ないでと思ったときはない


おっしゃるとおりで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもまぁ楽しいメンバーで、これからもお願いします。

平安はやだけど。

指輪?でてないよ
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/146-aa112630
