2012.04.02 空蝉
 前友達とたこ焼きパーティしてきました。

たべる専門で(*´ェ`*)ポッ

中に入れる具が、餅とかチーズとかツナとかキムチとかタクワンとか・・・


ぇ、タクワン・・・?

意外と美味しくてびっくりしましたが るきです。

とりあえず名誉でタゲハンマー交換してカンカンしてます

jemu_20120402075533.jpg

赤1もやっと完成

レイレイは・・・諦めてます。

後何故か拾えない赤3なんだけどね・・・

拾えないからチャンスもなかなか、後テセ虹も欲しいですが

今まで1回しか拾ったことない偏り、指輪より出にくいのかな

あとは、ルセリアが久々にデレてくれたみたいで・・・

aruseiyaa.jpg

なかなかの一品(=゚ω゚)ボー

さてと、そろそろオクに流そうかな。

後、リンクの追加で。

さゆりっちさんのブログ!

まぁリンク追加したくて更新したとはいえない!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/141-241ddf50
