タイトルの曲名分かる人いるかな♪最近は「Ruppina」って人のアルバム聞いてますお勧めは2曲目の「violet flow」です。。ってちょっと古い人だしあんまりメジャーじゃないから知ってる人居なさそう・・・いい曲だから一回聴いてね
ってことでメイプルの話へ♪斬りのやる気を出す計画で盾強化してみました・・・現在の盾はこちら。
20070904160334.png

そろそろ70%書貼るのが怖くなってくる小心者です。でももう少し上目指してるのでメルなくなる覚悟で1枚24mで購入・・・Pに直すと1500円位だよね・・・メルに直すと実感わかないけど・・・そして囮をぺたぺたして、深呼吸して「ぇい
20070904160359.png

無事宿りました♪次の70%ほど怖いものはないよね・・・これだけでも100m位行きそうなのに・・・100m=5000p??って変な計算はやめときます(殴)んで囮はこんな感じで㊦
20070904160342.png

んーなんていうか囮のタイミング全く分かりません!フィーリングが大事だね!!誰かはフィーリングでテポ消えたみたいだけど。そして少しやる気が出てきたのでいつものケンタカリカリしてました。約35分!これが今の狩りの限界みたいで(笑)しかもSDTだったんだけどね・・・そして飽きたらすることは1つ漁業デスネ。これは日課です。。そうすると早速左脇発見!チーター来るとイヤなのでギルイン全員召集して殴りました。最近過疎化で6名くらいしか居ないから、人数はちょうど良いけどちょっと寂しい気が。。。そして結果は・・・

20070904160413.png

SSでも確認できると思うけどSE20にフェイク20これは・・・久しぶりに良いものでたきが・・・テンションのスイッチONになりましたね。まぁ魚のとき途中で落ちた卍月光熊卍sは討伐撃破の時は居なかったけど一緒に抽選しました。。結果は・・・ショボンなすびsと蛍cがお持ち帰りになりました・・・見つけた人は当らない法則ずっと前からあるきが・・・orz出来れば本は使って欲しかったです;;じゃないとちょっと切なくなってくるけど、人の経済状態に干渉はしないとこう(笑)いつか当るでしょ・・・その時はメル無いと売るかもだしねんー後はソロで←しました。朝出かける前みんな居なかったので頑張った結果4次する前よりも20分速く倒せたかな♪約70分ですが・・・1回墓になったのは内緒です。ドロップ何もなしでした・・一応かなり黒字だけど寂しい気が・・・まぁ前日運がよすぎたっぽいから我慢我慢。
20070904160429.png

この後なすびsが←沸き発見したみたいなんでお邪魔しました。やっぱり投げsは強いね・・・2名で20分らいで倒した気がします。
20070904160442.png

でわ今日はこの辺で♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/14-6e72336f
