2012.03.27 FIREFLY
 よく買い物行く場所は電車で30分ほど移動しないといけなくて

その電車の中でよく本を読んでます(´・ω・`)

夢中になりすぎて通り過ぎたことは・・・・ないよ?♪~(・ε・。)

最近は「本田孝好」さんの本にはまってるかな~ ミステリだけどね、

なんか考えさせられるというか、上手く言えないけど引きこまれてます。 るきです。

ラテのほうはすること無いなぁっていいながらテセは出来るだけ毎日

いってます

指輪なかなかでませんが、簡単にいけて楽だしね(*´ェ`*)ポッ

デゴスは毎日じゃないけどぼちぼちといった感じで(=゚ω゚)ボー

で、前回の続きになるけど・・・

tesetesel.jpg


ついに出来ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

70%が予備含めて13連ほど

稀に見せる引きつよな場面・・・ホント稀だけどね

で、合計時間を数えると5Hはこもってそうなあいつから初ドロップ

ka-do!!.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

oboeta!q.jpg

1発成功ですね!

能力はいらないけど・・・

大事なことだからもう一度


能力はいらないけど・・・

でもコレクターとしてはかなり嬉しい!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/139-669f24bf
