 タイトルの歌詞で曲名分った人は・・・アレですね。

なんか冬は寒くてコタツから出たくなくなったりで・・・

どんどん部屋が汚れていっている気がします(照>∀<)/   るきです。

Lvあげつつ暖め続けていた卵がついに・・・


tamago20.jpg

長かった・・・

ぇ、卵エンチャしてあるって?

初期にかった思い出の品ですね(・∀・)ニヤニヤ

まぁLv12ぐらいだったのでこれを20にまであげて、

o瑠輝oの栄養にしようと上級でカリカリ。

でついに完成して美味しく食べさせてもらいました

全ステ+20は美味しいね!

もう1個おかわりで食べたい位だd(≧ω≦)

で、後はハンマー拾いに上級ビントーへ

ぎりぎり

毎回このぎりぎり感がはらはらして楽しいです。

もうちょっと装備がんばって火力あげないとショボ━(´・ω・`)━ン

でも図鑑集めも楽しいし・・・

時間はいくらあっても足りませんね

あ、ルセドロなしがついに55週まで伸びました・・・

誰か強運の方ご一緒しませんか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/137-be582bdc
