2011.12.26 初ルセリア
 恋物語かってきました。

かなり楽しみで、買ってきた碑に5時間かけて一気によみきりました(´・ω・`)

意外なあの方が活躍するとは・・・、お勧めします

ってことで、ラテラテ。

とりあえず、初ルセリアなるものに行ってきました。

PTチャットで募集したら、初めてルセリアいく同類のかたと、

依然厳冬とかであったことあるような某アティさん、後捕まえた抹茶さんで

初ルセリア

ru-ru-.jpg

はい、棒立ちしてます。

ミンさんを信じてPTチャット!

攻撃は全てまっちゃさんがつぶしてくれると信じてました。

本人曰く攻撃エモないのがあって厄介らしいですが。

とりあえず回りまわっての収穫は・・・

クーポンたくさん



とってもたくさん。




もう、覚えてるのにかなり出ますね。






で、後は光るジェムが大量に。


これは嬉しいなぁ・・・タゲ防御減少のがいつか欲しいです。


あとは・・・


rusemannto.jpg

はぃ、頂きました

これを売ってアイテム登録の資金に・・・大分散在してしまってるので(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/132-7e11a24c
