2011.07.07 ギルド
 最近コンビニにわさびとか梅とかのポテチとか多いけど

わさび系ってホント鼻につーんときて一気には食べれませんね。

ばりばり

ばりばり

まぁ気がつけばなくなってるんですが。。

ばりばりばりばり

ただポテチって口の中で暴れて刺さるよね・・・   

ってことで最近はとくに何もしてないのでSSだけ!

無題51

こんなの作ってみたり・・・?

次はローグナイフつくりたいんけどなかなかいいの引けなくて!

相変わらずボスコロこもってたり!

irudo.jpg

ソロギルドつくってみたり(*´ェ`*)ポッ

そのままの名前で「一騎当千」

まんますぎですね・・・!

もーちゃん可愛いよもーちゃん。

プラント収穫用にだけでも誰かきますか・・・?(ぇ

後リンク追加で!

ららさん

なかなか個性的で楽しいお方です!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/123-7a935646
