2011.06.26 一騎当千
 タイトルと中身は大して関係ありません。

思いついた言葉を書いてるだけなので同じタイトルの

時も多々あるかも知れません。 とまぁどうでもいいことを

つぶやいて見たり。    るきです

書くことはあるけど時間が無いので簡単に

ぇ、いつものことですか・・・(´・ω・`)

放置してたら某キス魔に・・・

22_20110626191510.jpg

もう困ったものですねショボ━(´・ω・`)━ン

つまり・・・

なみsのこの行動は・・・

ka-do3.jpg

彼と同類ですね

ってかこのカードの説明はネタに走り過ぎかも(・∀・)ニヤニヤ

まぁ次回はTAIDのビントーの記事とか暇ならかきます!

ぁ、名前消してるのに名前を記事で書いたら意味無いって?

細かいことはほっときな
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/121-906480be
