2011.06.24 ボーリング!
 いきなりあつくなっちゃってかなりまいってます・・・

でも祭りや、花火の季節がやってきた(*´ェ`*)ポッ

なんかいけるといいなぁ・・・ るきです。

ラテネタがなくなったのでかなり前のオフの話でも。

どうでもいい人はスルーしてくださいね!
かなり手短に!

大阪で久々にあそんできました!

スプリンととわcとつむcと温泉以来になるたっちゃんとd(≧ω≦)

なにしたっけー・・・

とりあえず集合場所わからずウロウロ で合流してから

ゲーセンで次はそこらの飲み屋さん!

あんまり酒強くないけど飲むの自体は好きなのでいつもの

カルーアミルク(*´ェ`*)ポッ

甘くて美味しいですね!

料理来るの遅いお店でした(´・ω・`)

完全個室なのがよかったけど

でその後ボーリングいって

結構はしゃいで、スコアが78ぐらいで凹んで・・・

でつむcたっちゃんとわお別れ!

でスプリンととわcとゲームしたり、食べたり!

アルトネリコ3にはまったり← ここ大事

で完全お客様モード。

途中で気がついたけど手土産なんも持ってきてなかったショボ━(´・ω・`)━ン

きっと・・・ゆるしてくれたはず・・・

で、ホットケーキ焼いてもらって

から揚げ・・・?みたいな美味しいもの作ってもらったり

あまね が手に乗ってくれたり

色々楽しかった

またしたい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

今度は・・・・手土産忘れないんだからね・・・

とまぁかなり略してかいてみた!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/120-fc05a31e
