 4連休があって、そのうち二日飲み会でした(*´ェ`*)ポッ

初めてビアガーデンいってきました! あれは飲める人じゃないと

ちょっとつらいのかな

でもまぁ友達といくからどこでも楽しい! ついでに定番カラオケいって

帰宅(・∀・)ニヤニヤ  いつかバーとかダーツバー行ってみたいです。 るきです。

ちょっと絵を描いてみました。

瑠輝g

チャイナいいよ、チャイナ

ぇ、今まで絵を描いたこと無いのに突然おかしいって?

たまにはチャレンジしてみただけです。

次は誰を描こうかなぁ・・・



















冗談。

友達に書いてもらいました(*´ェ`*)ポッ

ばればれだったかな?

ってことでリンク追加です(*´ェ`*)ポッ


ストールンさん

よく遊んでる方です。
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/119-3f8884bc
