2011.06.02 荒野のヒース
 最近異様にあつくなってきて、よくコンビニでアイスかってます(*´ェ`*)ポッ

シャーベット系のとか、稀にハーゲンダッツとか、アイス美味しいよ アイス!

31とか最近いってないなぁ・・・! 

オフの記事とか色々書こうかなぁと思ってたけど今回も

思っただけで終わりそうです。  るきです♪~(・ε・。)

ラテは休みの日にカリカリ

上級でカリカリ

北部2でカリカリ

北部3でカリカリ

あの良くお亡くなりになるあの方とカリカリ

無題

いつもお世話になってます(*´ェ`*)ポッ

よく一人でこれでもかって言うぐらい暴れてます。

つい「落ち着け!」 って言いたくなりますがなかなか面白い

お方で

ちょっと癒されます(・∀・)ニヤニヤ

でもあまり一人で突撃して死なないでくださいねショボ━(´・ω・`)━ン

つむcとかに頼んで千年ウルフクエも終わったし、前から欲しかった

無題3

の方のカードもやっとゲットできたし(*´ェ`*)ポッ

次はカイリューか、フェニあたり狙おうかな・・・?

槍は・・・家出中。 というかやっぱりソードダンサーのが欲しい!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/117-12933fed
