2011.02.12 カード
 やっと風邪がなおったけど、その間にあった楽しそうな

イベントを1つ逃してちょっとしょんぼりしてます るきです。

時間がないので今回は手短に!

ラテのメンテでタイムアタックダンジョンとカードが実装され

カードをドロップし、能力をあげていくのにはまってます(=゚ω゚)ボー

昔の友達とも再会して、結構楽しくなってますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

で、カードの現在能力は・・・

カード

こんな感じで(*´ェ`*)ポッ

ジョアン拾って覚えれたよ

ヘルとか能力いいらしいけどあれと戦うのはネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

スプリンととわcとフェニ行ったけどカードすら拝めませんでした(-"-;A ...アセアセ

いつかきっと・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/111-2e3fa050
