 メイプルやったり、ラテやったり、飲み会いったり、ホール

いったり、結婚式いったり、風邪引いたり転職したり、

人生楽しいですね。 次回はきっと鍋パですね    るきです。

とりあえず今はラテですね。。

uuuu.jpg

今ラテは化け物語り?とこらぼしてて。。

ってかあなたのスカートの中は四次元ですか・・・

そのキャラのアバが出てる感じでつい買っちゃいました。

衝動買いとは珍しかったけど・・・

befor


ro-gu22.jpg


after

ro-gu11.jpg

(=゚ω゚)ボー

ブラックなんとかってキャラらしいですね。  

@3名ほどコラボされてるのかな

でもって、ほぼソロでこなしたサブクラス!!

ro-gu33.jpg

(´∀`*)ウフフ

・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・

サブクラスの武器作るのに全財産使ったわけで、

転職した後にスキルに振るエリーが全くないorz

これはどうしよう(-"-;A ...アセアセ

お金って・・・利用は計画的にですね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tamagoworld.blog115.fc2.com/tb.php/108-4111932a
