 マクロスフロンティアに今更はまってます。

映画もみないと(=゚ω゚)ボー ちょっとラテマンネリ気味で裏で色々

してることの方が多くなってきたかな?

あ、シェリルかっこいいよ、シェリル るきです

暇つぶしにルセソロしてると・・・ついにあれを(*´ェ`*)ポッ

kakera1.jpg

1番目げっとおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長かったよ・・・ここまで。

で4つ集めると願いが1個かなうらしいですが・・・

seizoroi.jpg




何を願おうかな。
... 続きを読む
 眠いから手短に(´・ω・`) るきです。

仕事終わりおそくて、デゴスとかイフいけない日々は多いけど

出来るだけテセは消化するようにしてます

で、今日も行ってない人いないかなぁって思ってフレチャとギルチャでいってたら

おなじみのところに混ぜてもらえるようで(*´ェ`*)ポッ

で、そこでの会話が(´・ω・`)


yubiwawwaa.jpg

本気で指輪でなくてよかったあああああ(*´ェ`*)ポッ

誰かが言ったこれほど指輪出ないでと思ったときはない


おっしゃるとおりで。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもまぁ楽しいメンバーで、これからもお願いします。

平安はやだけど。

指輪?でてないよ
 なんかいい題名が浮かばなくて(=゚ω゚)ボーって考えた結果

結局目に付いたものになるというパターン。

何故か平日のこの時間に友達が帰省してくるので久々に飲みに

枝豆美味しいよ枝豆。

後チーズ餅系とかも、ね(*´ェ`*)ポッ

今日は魚系がたべたいなぁ・・・   るきです。

特に書くことが無いので・・・

HPHP.jpg

HP19500からヴァルキリー3を登録したら19743になりました。

2%って・・・何を元にしてるんだろう?

ってかちゃんと装備全部はずして習得すればよかった(´;ω;`)ブワッ

きっと他の人がちゃんと検証してそうだけどね

で、ついに・・・

べるべる

余は満足じゃ(*゚Д゚*)

まだまだ通わないといけないけどね・・・
2012.04.10 Ruppina
部屋を掃除してて、昔のMDの束をみつけてしまった(´・ω・`)

もう使わなくなったけど100枚ほどあったきが・・

MDにしか入ってない曲もおおくて、そこで久々に聴きたいと思った曲

「Ruppina」の「violet flow」

はい、この記事見た人はすぐググってきいてみるしか

基本オールラウンダーでなんの曲でも聴いてます(・∀・)ニヤニヤ るきです。

赤ジェムほどは重視してなかったけど、テセに通い始めててにはいる

あのジェムさん・・・

tesetesetese.jpg

3つめぐらいで9まで張り付いて、最後1枚・・・。

なんかジェムの70%は80ぐらいあるきがしないでもないけど、3回でここまでこれたのは

多分ラッキーなほうかな・・・?

でも、10って上がり幅多すぎる気がd(≧ω≦)

防具1箇所分ほどあるんじゃないの・・・で、予備も無いけどポチっと。


... 続きを読む
 季節の変わり目がよわすぎて、休日も家で(=゚ω゚)ボー

ってする頻度がふえたような変わらないような・・・

で、部屋の掃除を始めたら手が止まらなくなって、

懐かしい漫画を見始めると読むのが止まらなくて、

ラテ始めると止まらなくてって言う悪循環ループ(´・ω・`)  るきです。

行き遅れたテセとか身内募集で行ってきました

カードでてないけどねショボ━(´・ω・`)━ン

で、とりたててイベント無く箱蹴って終わって、

「今日も指輪無かった~」ってぼやいたりして、邪魔なものを売って、

テロ用マントみて、誰に贈ろうかと考えてたときに・・・


... 続きを読む
2012.04.05 月時計
 新歓とか、飲み会がおおいシーズンで楽しいのはいいけど

お金が持ちません。

まぁそんな時期だからって諦めますか。 

ちなみにお酒はほぼ飲めません。  るきです

最近はカード狙いでよく普通のテセに通ってます

でついに・・・

テセカード

3枚目ぐらいかな・・?

まぁ失敗しましたが

書くことなかったので無理やりネタに(ぇ

いつか成功したときのSSでもはりますか(*´ェ`*)ポッ

2012.04.02 空蝉
 前友達とたこ焼きパーティしてきました。

たべる専門で(*´ェ`*)ポッ

中に入れる具が、餅とかチーズとかツナとかキムチとかタクワンとか・・・


ぇ、タクワン・・・?

意外と美味しくてびっくりしましたが るきです。

とりあえず名誉でタゲハンマー交換してカンカンしてます

jemu_20120402075533.jpg

赤1もやっと完成

レイレイは・・・諦めてます。

後何故か拾えない赤3なんだけどね・・・

拾えないからチャンスもなかなか、後テセ虹も欲しいですが

今まで1回しか拾ったことない偏り、指輪より出にくいのかな

あとは、ルセリアが久々にデレてくれたみたいで・・・

aruseiyaa.jpg

なかなかの一品(=゚ω゚)ボー

さてと、そろそろオクに流そうかな。

後、リンクの追加で。

さゆりっちさんのブログ!

まぁリンク追加したくて更新したとはいえない!
