2011.12.31 上級武器13
今年ももうすぐ終わりですね。

ってことで、色々強化してみようかと

ぇ、年の終わりと関係ないって? 気のせいですね  るきです

とりあえず、超久々にそろった友達3人でヘルカードと

お金稼ぎ

目当てにヘルにいってきました!

なんかコントローラー壊れてるみたいで右にダッシュできないとか

右に勝手に行くとか恐ろしいこと言ってたきが

するけど華麗に聞き流してイヤ2つと無事カード習得だったかな?

heruheru.jpg

久々で超たのしかったけどね!

で、時間をさかのぼること少々・・・

とある会話。

友達A→るっきーって装備微妙だね!

自分→・・・

友達→自慢できる一品ある?

自分→・・・


燃えてきた


確かどこかに・・・


短剣13


これを14にして、エフェクトレベル4にすれば多少の一品になるのではないのか!


みてろ・・・・


... 続きを読む
2011.12.26 初ルセリア
 恋物語かってきました。

かなり楽しみで、買ってきた碑に5時間かけて一気によみきりました(´・ω・`)

意外なあの方が活躍するとは・・・、お勧めします

ってことで、ラテラテ。

とりあえず、初ルセリアなるものに行ってきました。

PTチャットで募集したら、初めてルセリアいく同類のかたと、

依然厳冬とかであったことあるような某アティさん、後捕まえた抹茶さんで

初ルセリア

ru-ru-.jpg

はい、棒立ちしてます。

ミンさんを信じてPTチャット!

攻撃は全てまっちゃさんがつぶしてくれると信じてました。

本人曰く攻撃エモないのがあって厄介らしいですが。

とりあえず回りまわっての収穫は・・・

クーポンたくさん



とってもたくさん。




もう、覚えてるのにかなり出ますね。






で、後は光るジェムが大量に。


これは嬉しいなぁ・・・タゲ防御減少のがいつか欲しいです。


あとは・・・


rusemannto.jpg

はぃ、頂きました

これを売ってアイテム登録の資金に・・・大分散在してしまってるので(´・ω・`)
2011.12.23 ラテ大型
 最近ラテとFEZが同時起動できることをしって、

結構同時に起動させてます!

そして、ラテ待望の大型アップデート(別にまってませんでたが)

が、なんかアイテムを登録できたりできるみたいでコレクター

意識カモで。

とりあえず過去に持ってたアイテム登録した感じで。

無題

で現在こんな感じです

50種類ほど(*´ェ`*)ポッ

無理すぎるのが多いですが・・・

とりあえず目指せ100ですかね。

先に装備とスキル治せって?

んーエリーが余ってればいつかね・・・(´・ω・`)

ただ、このアイテム登録はいろんな人と交換しながらしたらはやそう?かも。

今更ちょっとモチベ沸いても知り合いがほぼいなくなってた・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁぼつぼつと集めますかね・・・
2011.12.10 (*´ェ`*)
 ラテールブロググルグルしてたらたどりついたので

リンクもらいました!

抹茶ライダーさん


↑昔名誉などご一緒してました!

個性的なお方ですね。

で、昨日の上級短剣・・・

ひっぱるよ!
... 続きを読む
 これは・・・ 早く読みたいですね。

b4bf364f.jpg
2011.12.09 経験値5倍!
寒いですね、コタツが聖地に感じます。

なんとなく強化してみた。

12.jpg

成功するといいね(*´ェ`*)ポッ
