2011.08.30 ジャム
 なんかオフでラテの話してから、無性にしたくなって

一日1Hとかしてたり(´・ω・`)

まぁ人に流されやすい性格なんで

でもって、無駄に作った一品!

jemu5.jpg

幸運5%のがよかったなぁ・・・


正直ほぼ恩恵ないし、今はもっと強いジェム実装されてるんだっけ?

まぁ無いよりはまし!

ってことで、誰かイフリート道順から説明してください(ぇ
 とりあえず文章力は無いので簡潔に(´・ω・`)

突然のお誘いで大阪でBBQしてきました(*´ェ`*)ポッ

とりあえず、タイミングよく日あいてて、スプリンとかとわcも居たので

迷い無く「いく!」と即答! 基本暇人ですから(ぇ
つむcのラテのギルドの人たちのオフだったのかな?本当は!

ぇーっと後は詳しく書くのは時間が無いってことで簡潔に飛ばしていこうかと!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぇ、まだ何もかかれてないって?
そこは愛嬌ってことで・・・

とりあえず途中コインロッカーという罠にはまったけど9名何とか合流して
れっつ買出し!

あまり飲めないけど別に嫌いでもないのでお酒とかジュースとかお茶とか

あ、ついでにお肉とエリンギとかその他もろもろ買いました!
で、お店から出ると雨ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁここまで買ったらもう決行するしかない
ってことで、淀川到着!



!!

!!!

場所が空いてない・・・ってことで別の橋の下まで徒歩徒歩!

でまぁ色々歩いてると素敵な場所が何故か空いてたので、ここを確保するべく
つむcのBBQの名言・・・

「ひでちゃん、誰もこの場所に来ないようにガン飛ばして見張ってって

笑った! 
自分の中ではかなりつぼだった

まぁそんな感じで、書きたいこといっぱいあるので気が向けば次回かいます!

大事なことなんも書いてないって? 

気にしたら負け
2011.08.01 FEZ
FEZ
最近知り合いに誘われてFEZをハジメマシタ。

今まで横スクロールばかりでいきなり3Dもうどうしようもないぐらい

慣れなくてこまってます・・・

けど色々な役割分担があってかなり楽しいです(*´ェ`*)ポッ

まぁまだ下手すぎてどうにもなりませんが・・・

ってことで全く関係ないけど・・・

面白そうなので性格診断。
... 続きを読む
